発見館日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び込み小学校見学

<<   作成日時 : 2016/10/28 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さる25日(火)、この日は市内の小学校見学が一件予定されていましたが、
約束の時間よりかなり早い時間に外からワイワイかわいい声が聞こえてきて・・・・・おやっ?
画像

市内の小学校ではありませんが、今日は豊田市内の施設をまわっているとのことで、
飛び込み小学校見学〜

画像
課外活動の道中、時間に余裕ができたため、寄ってくれたのです
一学年8人ということで、みんなとても仲良し。
画像

短い時間ではありましたが、昔の道具を体験したり、手回しガラ紡で糸紡ぎをしてみたりしました。

こんなかわいい飛び込み見学ならいつでも大歓迎です
またお家の方といっしょにゆっくりきてね

ごんたでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛び込み小学校見学 発見館日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる