発見館日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスターのお披露目!

<<   作成日時 : 2008/06/11 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

五月のある日に、発見館に衝撃が走ったこと覚えて
いますか?
豊田で活躍中の笑劇派の皆さんが、ここ発見館の
茶の間にて写真撮影を行なったことです。

発見館第二展示室「茶の間の風景」
昭和初期の薫りただようレトロな雰囲気に親しむことができます。
画像


「お笑い劇団/笑劇派」は結成10周年を迎えるそうですね。
おめでとうございます。

夫婦漫才コンビの「なんぺい&さやか」さんや劇団員の
皆さんの楽しげな撮影会風景で出来上がった写真が、
「発見館にいらっしゃい!」と書かれたポスターになり
届けて頂きました。
発見館スタッフ一同、大感激してしまいました。

昭和初期頃、こんな家族構成でしたよね!
画像

座長のなんぺい&さやかさんです。
画像

劇団員の皆さんです。
画像

またまた感激、笑劇派の皆さんのサイン色紙です。
画像

お笑い劇団/笑劇派のパンフレットには、お得な得点が
付くスタンプカードがつているようです。
画像


是非、皆さんも笑劇派を応援して下さい。
なお、ポスターは発見館の学習室に掲示してありますので、
発見館に来館したときは、忘れずに見てください。
                            (Yoshi)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昭和の思い出ポスター
足助の町で見つけた1枚のポスター ...続きを見る
てふてふひらひらどこへ行く
2008/06/13 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポスターのお披露目! 発見館日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる